街90 富岡2(前・後)  令和4年12月、令和5年1月掲載。写真をクリックしてください。大きな写真が見られます。
 平成22年10月27日、α9 タムロン28-75 400PR 大分前の撮影でメモ書きの商店街名など誤りがあるかも知れません。街29富岡も併せてご覧ください。
 この日は車(ダイハツのミラ)で富岡に寄って更に南牧村の砥沢まで足を延ばしました。南牧村に行く途中道を間違えて、狭い山道に入り込んでしまいました。しばらく走って気づきましたが、右側は深い窪地の水田なっていて、落ちたら命落とすかもとかなり焦りました。狭い道でUターンがかなわずしばらくバックでこわごわ戻りました。山道に繋がっている農道に出てようやく切り返して抜け出ることができました。切り返すときはとても怖かったです。後で知ったのですが、御巣鷹山への山道でした。

         

                

                   

            

                     
   
          
   

Home

(C) Katumasa Ohbayash